児童発達支援スクール コペルプラス姶良教室

2024年3月15日金曜日

今日の「で・き・た!」✨

 こんにちは♪

コペルプラス姶良教室です🐻

3月13日(水)

卒園児のお祝いをしました🌸

お祝いのセレモニーでは

一人ずつ前に出て

姶良教室での思い出や

小学校生活で楽しみに

していることを

発表してくれましたね😊

みんなの前で話すことが

苦手だったお友達も

前に立つことができて

成長していくみんなの姿を

職員一同、嬉しく思いました✨

これからも応援しています😊😊


************** 
 コペルプラス姶良教室では、 
体験療育も受け付けております。
 お気軽にお問合せくださいね。
 **************



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の「で・き・た!」✨

こんにちは♪ コペルプラス姶良教室です 🐻 4月のコミュトレは こいのぼり製作をしました🎏   お友達と会話を楽しんだり、 「こいのぼり♪」を 歌いながら製作をしている お友達もいましたよ😊   **************      コペルプラス姶良教室では、    体験...