児童発達支援スクール コペルプラス姶良教室

2024年3月22日金曜日

今日の「で・き・た!」🌷

こんにちは♪

コペルプラス姶良教室です🐻 

3月20日(水)は

特別開所日でした。


通常療育に追加して

大型絵本の読み聞かせ

折り紙の製作

をしましたよ😊

「咲いた~咲いた…♪」

と、歌いながら

折り紙のチューリップを

完成させてくれた

お友達もいました✨


************** 
 コペルプラス姶良教室では、 
体験療育も受け付けております。
 お気軽にお問合せくださいね。
 **************


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日の「で・き・た!」✨

こんにちは♪ コペルプラス姶良教室です🐻 5月12日(日)は 特別開所日でした😊 通常療育に追加して 「大型絵本の読み聞かせ」 「ダンボール遊び」 をしました。 ダンボール遊びでは 「どうぞ」「ありがとう」と やり取りをしながら 協力して積むことが できましたね。 とても楽し...